よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

パスタランチ【Oak-yard】

冬ですね*.*❅*॰

この時期、私の住んでるあたりの天気は、雪が降っていなくてもドンヨリした重い雲が空をおおっていることが多いのですが、今日は晴れています。珍し!

(年間1/4しか晴れの日がないそう。山陰というだけあります…)

ここ最近の週末は、毎週雨が降っていたので、ちょっと気分がウキウキしますね(*´ω`*)

 

朝来市【Oak-yard】

隠れ家的なお店ですが、いつ行ってもお客さんでいっぱい

私達が席についた後、すぐに満席になりました

おこわランチ・パスタランチに、レモンピザランチが増えていました

この日はパスタランチにしました

 

前菜・サラダとパン

f:id:tsubara_tsubara:20171204003220j:image

新鮮お野菜がシャキシャキ!

パンふかふか!

どれも美味しいけど、カボチャとクリームチーズのサラダが特に好き(๑´ڡ`๑)

 

豚肉ときのこのクリームパスタ

f:id:tsubara_tsubara:20171204003242j:image

クリームたっぷりのパスタ

豚肉も野菜もたくさん入ってて、ボリュームがあります

ちょっとオイリーかな?と思いますが、めっちゃ美味しいです

残ったソースをパンにつけて食べました(๑´ڡ`๑)

 

いつもオバサマ集団がランチに来て、食べたあとも長居もといお喋りしてはる事が多いです(´・ω・`)

12時〜は待ち時間が長くなるので、開店すぐかカフェ時間に行かれるのがいいかも

今度はレモンピザを食べてみたいです!

 

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)