よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

リコッタチーズのパンケーキ【FUDABA Kitchen】とスタバ福袋

今日はのっちの三者懇談がありました

まあ、言われる事はだいたいわかってるので、気楽なんですけどね…

そろそろ進路を決めないといけないので、もうちょっと真剣に勉強してもらいたいもんです(´・ω・`)

 

朝来市【FUDABA kitchen】

学校は午前中で終わり、三者懇談までだいぶ時間があったので、【FUDABA kitchen】へ行きました

柚子茶

f:id:tsubara_tsubara:20171221191845j:image

影がいい感じ(*´ω`*)

お冷の前に「手作りの柚子ジャムを使ってますので、どうぞ」と持ってこられました

柚子大好きな私とのっち大喜び(∩´∀`)∩ワーイ

甘過ぎず柚子の良い香りがして、とっても美味しかったです

 

ラザニア

f:id:tsubara_tsubara:20171221192518j:image

のっちのお昼ごはん

めっちゃ美味しい!とパクパク食べていました(*´∀`*)

 

リコッタチーズのパンケーキ

f:id:tsubara_tsubara:20171221192620j:image

店員さんオススメのパンケーキ

たっぷりのクリーム♪

ふわっふわでとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

カフェラテ

f:id:tsubara_tsubara:20171221192910j:image

美味しゅうございました(*´ω`*)

 

スタバの福袋が当たりました!

わーい!‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹(   ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪

f:id:tsubara_tsubara:20171221185354j:image

取りに行くの忘れないようにしないと…

アタフタしないよう、モバイルスタバカードにチャージしておきました