よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

本日のランチ【キッチンカフェEN】

鳥取に買い物に行った日

いつもココスにしか行かないので、たまには違うとこでごはんを食べたいな~、

と検索

鳥取市【キッチンカフェEN】でお昼ごはん

入口が道路に面していないので、ちょっとウロウロしてしまいました…

私は本日のランチ、デミグラスソースハンバーグ

スープと、食後にコーヒーつき

大きくて分厚い、お肉のお味がしっかりしてるハンバーグ

めっちゃおいしい!お野菜もおいしい♪

ミニトマトの皮が湯剥きしてあって、ちょっと嬉しかったです←皮苦手

あーさんは、デミグラスソースのオムライス

わあ!大きい!Σ(゚∀゚) 玉子トロットロ!

おいしいおいしいと、パクパク食べてました

のっちは、デミグラスソースのハンバーグ温泉卵のせ

ごはんは要らない派なので、単品で

ハンバーグは、私のものと同じだと思うのですが、

熱々の鉄皿でジュウジュウいうてるだけで、もう…(๑´ڡ`๑)

トロットロの温泉卵と一緒に、おいしい~とハフハフ食べてました

広くて落ち着いた店内、イケメンで愛想のいい店員さん、

見た目もよくて、とってもおいしいお料理

大満足でした♪

こんど鳥取行くときも、ごはんはここで食べよう そうしよう

ごちそうさまでした(*´∀`*)