よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

モーニングDXセット【カフェ ウルル】

やっと熱も下がって、体調が戻ってきました

咳がまだ少し残っていますが、日常生活が送れるようになったのでヨシ

ごはんが全然食べられなかったので、痩せられてよかった…かもw

あーさん 入試の日

午前中で終わるので、お迎えの時間までのっちと朝ごはん

豊岡市【カフェ ウルル】に初めて行ってみました

珈琲は冬ブレンド

Σ(゚Д゚)!めっちゃおいしい♪

ミルクがちゃんと温かいのが何気に嬉しい(*´ω`*)

モーニングDXセット

スクランブルエッグ(゚д゚)ウマー

トーストもお野菜もおいしかった~(๑´ڡ`๑)

のっちはホワイトチョコモカ

甘~い香り♪

めっちゃおいしかったそうです(*´ω`*)

とっても珈琲のおいしいお店

(今まで行ったお店の中で一番かも)

ちょっと遠いけど、何度でも通いたくなる

落ち着けるステキなお店でした

ごちそうさまでした(*´∀`*)