よろしゅうおあがり

The sky is the limit!

体育祭のお弁当

あーさん 雨の降る中始まった体育祭のお弁当。

途中でやんで よかったよかった。

女三人分。

全体は こんなかんじ。

おかず。

鶏肉チューリップから揚げ

エビフライ

豚肉マッシュポテト巻き照り焼き(あーさんこれ嫌いやて)

玉子焼き

かまぼこチーズ焼き

ベーコンウインナー

ちくわカニカマ巻き(海苔)

レンコンサラダ(カニカマ・すりごま)

うどんスパ

ブロッコリー

オクラ

フリルアイス(レタス)

こんな時じゃないとしない、揚げ物二品。

ロールパンサンド。

ハム玉子サンド

一個だけハムサンド

おにぎりや おいなりを作っても全然食べないので、

今回はパンにしてみた。

…が、二人ともお腹いっぱいや~と手をつけず|ω-`*)シュン

晩ごはんに出したろ。

フルーツ。

パイナップル

メロン

デラウェア

昼休憩時には お弁当でお腹いっぱいになったので、

午後の競技を見ながら のっちと二人で食べました。

いつも、おかずは やってる本人はあまり食べず残るので、

今回 手の込んだことはせず、量もたくさん作りませんでした。

それでも残ったけど。

さすがに二人とも中学生になったので、

キャラ弁にはしませんでした。

もう よろこばないし。。。ρ(-(エ)-*)

来週は、のっちの体育祭のお弁当作り。

教室で食べる個人弁当だから、

今日よりはまだ楽かなー。

…その前に、明日の練習試合のお弁当作りがあった………L(・o・)」 オーマイガ

あーしんど。