よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

4種のキノコの和風パスタ【いろり】

今日のお昼ごはんは、朝来市多々良木の 田舎くらし塾 の

【いろり】でパスタランチ(1,000円)。

いろり は、月イチくらいでお邪魔してます。

テーブルに飾ってあったお花。

ワレモコウかな?かわいい(*´∀`*)

注文すると、「お時間少しかかりますけど、よろしいですか?」と確認されます。

待つこと15分。

サラダ。

シャキシャキ。ドレッシングも美味。

パスタ。

ガーリック醤油味。

茹で加減はちょっと柔らかめかな。私は好き。

これにガーリックトーストがつきます。

今日は食後にコーヒー(プラス200円)とデザート(プラス300円)も。

ティラミス。フルーツは、柿・ブドウ・グレープフルーツ。

めっちゃウマっ(゚∀゚)

外観も中も、普通の民家みたいです。

畳のお部屋のテーブルがちょっと低くて食べにくいですが(笑)

静かで雰囲気もよく、落ち着く空間です。

場所は、芸術の森美術館の近く。

次は何を食べようかな(*´∀`*)