よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

のんびり読書

9日(土)。午後から時間ができたので、のっちと二人ドライブに。

のんびりケーキ食べてお茶しながら

読書もいいなぁ…(o´д`o)。oO(マッタリ)

と、Sweets&Booksキノシタ へ。

先日購入したガトーショコラがとてもおいしかったし。

いろんな素敵な本がたくさん置いてあるんです。

が。駐車場もいっぱい。店内もお客さんでいっぱい。

『ケーキ売り切れてしまったんです。』

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

まあ、しょうがない。うん。

私カフェオレ、のっちカフェオレとチョコムースを注文。

のっちのチョコムースの写真を撮ろうとしたら

「あ、ごめん。食べちゃった。食べさし撮る?」

(´・ェ・`)否、いい。

おいしい珈琲を飲みながら、時間を忘れて読書できました。

すごく居心地のいいお店でした。

持ち帰りの紙袋が、とてもカワイイ。

あーさんのお迎え時間までまだ少し時間があったのと、

ケーキを食べれなかったため物足りないかんじだったので、

その足で、KANOボク へ。

私の注文した、ホワイトチョコとミルクミルクのダブル。

やっぱりおいしいなぁ(*´ω`*)

おいしいものを食べると、幸せな気分になりますね。

でも体重が~ヾ(´Д`;●)