よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

お疲れさま会

最後の試合から1ヶ月。合同チームのお疲れさま会がありました。

久々の全員顔合わせ。

カン(*´∀`)d□☆□b(´ω`*)パーイ

会場は、朝来市和田山町【にしき】。

大人も飲んで食べてしゃべって。

食べるのに夢中で、お料理の写真撮ってませんでした…。

ここのお料理が、とっても美味しくて美味しくて(*´Д`*)シアワセ

次から次に出てくるし、もうホントお腹いっぱい大満足でした。

こちらのお店は要予約なので、ご注意ください)

子どもたちも、キャーキャーワーワー楽しかったみたいです。

名残惜しそうにお別れしていました。

6年生を含めて集まるのは、ほんとにこれで最後。

終わっちゃったなぁ……。