よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

部活のお弁当

あーさん・のっち 部活のお弁当。

ロールサンド(ウインナー・レタス)

バターロールで照り焼きハンバーグサンド(レタス)

バターロールでハム玉子サンド(レタス)

バターロールでツナサンド(レタス・ブロッコリースプラウト

とり唐揚げ(冷)

おさつちゃん(冷)

エビグラタン(冷・あーさん のみ)

ちくわカニカマ巻き(海苔)

冷凍ゼリー

あーさんのお弁当、ロールサンド一本多い分ぎゅうぎゅう詰め(´ε`●)

あ、おかずとサンドの組み合わせがテレコになってる;

あーさん は、 合同練習会参加で西宮へ。

大勢いるとこなので、パパっと食べれるものにしました。

のっち は、中学校で一日練習。

暖かくなりそうだったので、

ふたりとも冷凍ゼリーを保冷剤替わりに

別容器にも入れて大量に持っていきました。

消化悪いんだけどねぇ…。

二人とも頑張ってきてね~ヽ(〃´∀`〃)ノ