よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

AQUARIUS in 武道館

You Tubeに、アップされました。

WORLD ORDER in BUDOKAN『AQUARIUS』

WORLD ORDERの楽曲で、私の一番好きな曲です。

ジョニィの言葉を借りるなら。

“これは是非。見て、視て、観て、そして味ていただきたい。”

正直な感想。

素直に「わあ~(*´Д`*)」と思うところとと、

暗くてよく見えない部分があって、もったいないなぁ、と思うところと。

不思議な感情が入り交じっています。

武道館に行かれた方は、感動が蘇るのと、

実際に見られた事を脳内補完できるんでしょうけど、

初見なので、こんなかんじです。

といいつつ、何回もリピしちゃうんだろうな。

ああ、武道館行きたかった!!

やっぱりマルチアングルで見たい。これは。

あと、1箇所定点からの固定で、頭から終わりまでを見てみたい。

早くブルーレイこないかなぁ。