よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

部活のお弁当

あーさん・のっち 部活 練習試合のお弁当。

牛肉小松菜甘辛炒め

えびよせフライ(冷)(あーさんのみ)

白身魚タルタルフライ(冷)(のっちのみ)

ハム入り玉子焼き

かまぼこチーズ

ハムオクラ巻き

ちくわカニカマ巻き(海苔)

ポテサラ

ウインナー

やわらかルビー(レタス)

岩海苔ごはん

デザート代わりに サンドイッチ(ミックスジャム・カルピスソフト)

赤肉メロン(写真なし)(のっちのみ)

のっちがあまりごはんが好きでないこともあって、おにぎりを嫌がるので、

最近お弁当といえばサンドイッチばかり作っていました。

そしたら、先日の部活で。

のっちの同級生『いつも一緒の(サンドイッチ)ちゃうん?』

と言ってきたので、

「お母さんが作るの楽なんだってー」(元はアンタがご飯を食べへんからやん)

と答えたら

『手抜きやんwww』

と笑われたそうな。

なんですと───っ!!(怒

というわけで、おかずを詰めっ詰めにしてみました♪~(´ε` )

どうだ!手抜きとは言わせないぜ!

おかずは、いつもおじゃましている某素敵お弁当ブログを参考にしました。

…が、何故に出来上がりがこうも違うのか_| ̄|○ il||li

このお弁当箱、底が浅くてとっても詰めにくい。

久々にお弁当箱を買おうかな-。