よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

珈琲とケーキ【神戸にしむら珈琲店】

12月13日

京都に行こうと予定を立てていたのですが、天気予報は大雪

多少の雪は大丈夫だけど、京都縦貫道に乗るまで山の中を走るので、

予定を変更して、雪の降らなさげな神戸へ

ハーバーランド、umieになって初めて行ってみました

着いてすぐ、モザイクのフィッシャーマンズマーケットでお昼ごはん

激混みだったので、写真はなし

その後は、娘たちとは別行動

アクセなどを買って、観覧車に乗って「楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ」だって

ウロウロした後、【にしむら珈琲店】でひと休み

お客さんがいっぱいで、少し待った後テラス席へ

ちょっと寒かったデス…^_^;

私は、カフェ・ラテとガトー・オ・フリュイ

おいしい♪(๑´ڡ`๑)

お上品なお味のケーキ

おツレは珈琲とオペラ

すごくおいしい珈琲だったそう

さすが珈琲専門店

色んな種類を飲んでみたくなりました

今度は、どの珈琲をいただこうかな~(*´ω`*)

なかなか行けないんですけど…ね

クリスマス前だったので、キレイなディスプレイが

3Dメガネをかけて見れる仕掛けがあったり

久々の神戸、楽しかったです♪