よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

デミチーズハンバーグ【1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル西中島店】

3月3日 大阪に出張でした

田舎から新大阪に向かうには、時間の合う列車がなく

(最寄り駅は無人駅ですし特急停まりませんし)

自宅~姫路駅は車、姫路~新大阪は新幹線で移動

どうせなら遊びで遠出したかった…(・3・)

お昼ごはんは、上司が「肉食べたい」と言うので、

【1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル西中島店】へ

自然人さんが、先日上新庄店を紹介されていました

デミチーズハンバーグ

湯気と跳ねる油で白くなっちゃった…

サラダ・スープ付き、ライスは食べ放題

少し待って撮り直し

サラダは先に食べちゃったので写真なし

しっかりしたハンバーグで、ボリュームあっておいしい(๑´ڡ`๑)

ちょっとご飯多い…

上司は、サーロインステーキ(トリプル)

トッピングで目玉焼き

色んな調味料で自分お好きなお味で食べられて、上機嫌

最後まで替え肉しようか迷ってはった(しなかったけど)

次の研修の時もここで食べて、替え肉するで~やて

私は次回はステーキを食べようかな

お腹いっぱい、満足なお昼ごはんでした♪

ごちそうさまでした(*´∀`*)

九州新幹線さくら

新大阪発の新型車両♪

でも、姫路に停車しないので、乗れませんでしたorz

乗りたかった…(´・ω・`)

一日ずれてたら、今日オープンのエキマルシェ新大阪 見て回れたのになぁ

ちょっと残念(´Д⊂グスン