よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

流星杯(予選)

今日は、のっち6年生最後の試合(合同チームですが)でした。

が、朝も早くて応援に疲れてクタクタ…

眠すぎorz

なので、またのちほど追記します。

とりあえずおやすみなさい(ぱたり)

゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ここから追記゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

2月23日(土)

神戸で行われた流星杯の予選に、合同チームで参加しました。

一位のチームのみ、3月の本選に出場できます。

午前中の予選に勝ち残って、午後の決勝トーナメントへ。

試合間皆で大はしゃぎ。

そのままのテンションで、試合をやってくれるといいんだけど。

結果、準決勝で敗れてしまいました。

残念だったけど、練習時間もほとんどないなか、よく頑張ったと思います。

実は、もっと早く帰ることになると思ってたし(´∀`*)

皆おつかれさまでした。

これで、6年生はホントに最後の最後。

終わってしまいました。

なんかさみしいなぁ…。