よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

おうちパフェ【おうちCafe・Triangle】

ずっと行きたいと思っていた、

豊岡市【おうちCafe ・Triangle】にやっと行けました。

先日、場所がわかりにくくて探して探して

やっとたどり着いてみたら、定休日だったの…。

写真は撮りませんでしたが、

メニュー表がかわいくてテンション上ってしまいました。

マシュマロココ

ジンジャーティー

顔だ~かわいいね~(*´ω`*)

オーダー時ちょっとお値段高いかな?と思ったら、

器がすごく大きくて(ちょっとした丼くらい?)たっぷり飲めて。

すごく温まっておいしかったです。

おうちパフェ

ココアシフォンケーキ

見た目よりお腹いっぱいになりました。

とってもおいしかったです。

お店の外観も中もとてもかわいくて、

落ち着ける空間でした。

次は、ランチメニューを食べに来たいと思います。

ごちそうさまでした(*´ω`*)