よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

卒業式

今日21日は、のっち 小学校の卒業式でした。

式の時は大丈夫だったのですが、

教室に戻って、子どもたちから先生にお礼を言って、

サプライズで歌を歌いだしたところでウルウルきてしまいました。

のっちたちも男子たちも皆泣いてて、

いいクラスだったんだなぁ・゚・(つД`)・゚・

在校生にお見送りしてもらった後は、

友達との写真撮影~。

みんな仲良し。

別の中学校に進学する友達と。

担任の先生と皆で。

S先生、一年間お世話になりました。

ありがとうございました。

のっち卒業おめでとう!

4月からは中学生です。

勉強も部活もがんばれヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ