よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

オープン戦

今日は、あーさんの部活のオープン戦でした。

試合は…優勝チームとあたって負けてしまったけど、

今までを思えば内容は悪くなかったと思います。

あーさんもよく動けて、よく拾えていました。

…あ。

大事なところで、サーブカット3本ミスりよったわ ムー(-`ω´-)ーン

この春から、顧問の先生が代わったのですが、

部全体の雰囲気もいい方に変わったし、

楽しそうな顔をしてバレーができているし、

結果みんな動きも良くなって、ボールも拾えるようになって、

見ている方もおもしろかったです。

前は 雰囲気は辛気臭いし、バタバタするだけでフォーメーション穴だらけだし、先生は子供らのせいにしかしないしで、

ちっともおもしろくなかったわー

夏の大会までに、どこまで仕上げられるか。

ちょっと楽しみになりました。