よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

昨日の晩ごはん

4月29日の晩ごはん。

そうめん「豆乳ぶっかけつゆ」

サラダ

子どもたちはハンバーグも

そうめん を一箱もらったので、

健康診断を受けた診療所の『ご自由にお取りください』のとこからもらってきた

「豆乳ぶっかけつゆ」(商品名うろ覚え)で食べてみることにしました。

一袋2~3人前。

見た目…('A`)これはアカン。

写真ではわかりにくいですが、すごくドロドロしていてグレーです。

湯葉が入っているのですが、見た目なんかきちゃない。

すっごく食欲減退する…。

苦し紛れに錦糸玉子といりゴマをのっけてみましたがどうでしょう。

味は、まあおいしかったです。普通にめんつゆ味で、あんまり豆乳って感じがしないから、

豆乳苦手な人でも食べやすいんじゃないかなあ、と思います。

が、食べ終わった後、私だけものっすごく胃もたれがorz

ほんとにめちゃめちゃしんどかったです。

もう次はいいかな(;´д`)

でもまだあと5袋もあるんだよなぁ…どないしょ。