よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

特製ドライカレー【PEAKS Cafe】

6月8日(土)。

中学校の招待試合があり、のっちの中学の送迎当番で

関宮に行きました。

のっちは一年生だし、あーさんは前日に怪我してΣ(゚д゚lll)試合に出れないんですけどね。

お昼の休憩時間、保護者○さんと一緒に【PEAKS Cafe】へ行きました。

羽渕精肉店-オヤジの写真ブログ-さん、コメした通りおじゃましました~♪

オシャレな入口、カワイイ階段を上がって二階へ。

12時半。店内はお客さんでいっぱい。

メニューもオシャレで素敵。

ビーフシチューを注文。

『あっ!少々お待ちください!』…暫し待つ……

『ごめんなさい、ビーフシチュー売り切れちゃったんです』

_| ̄|○ il||liマジですか

それではと、二人とも特製ドライカレーを。

まずはミニサラダ。

彩りがキレイ。

このドレッシング、好きだ。もう少しかけて欲しいかな。

ドライカレー。キレイな盛りつけ。

おいしそ~。

パッと見こぢんまりとして見えますが、結構なボリュームがあるので、

お腹いっぱいになりました。

私、辛いのが苦手なんですが、これは程よい辛さでパクパク食べられました。

こだわりのお肉屋さんのお肉を使ったドライカレー。うん。おいしい。

食後に。

○さん(撮影協力ありがとう)のアイスカフェモカ。

私のアイスキャラメルマキアート

グラスがとても大きくて、ストローでちょっと混ぜにくかったけど、

コーヒーにこだわっておられるだけあって、とってもおいしい。

どれもとってもおいしかった♪

ホッと一息つける、素敵なお店です。

ビーフシチューは次回のお楽しみにとっておきます。

あ、でもハンバーガーも食べたいしアイスコーヒーも飲みたい。

また絶対行きます!

ごちそうさまでした(*´∀`*)シアワセ