よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

茶屋そば(かしわ入り)【つぼ茶屋】

先日、再び 養父市【つぼ茶屋】でお昼ごはんを食べました。

私注文の茶屋そば(かしわいり)。

彩りのよい野菜が、柔らかく茹でられたおそばの上にたっぷり。

鶏肉もゴロゴロ入っています。

わざわざメニューに(かしわ入り)と書いてあるだけのことはあります。

これで500円はお得じゃないかなぁ。

おツレ注文のとんかつ定食(800円)。

前回と小鉢(というより一皿)が、おいしそうな炊合せに変わっていました。

こちらもボリューム満点で、相変わらずおいしそう。

お腹いっぱい満足満足。

あちら方面に行ったら、お昼ごはんはまたココにしよう。