よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

レディース御膳【有喜屋 寺町店】

過去のお昼ごはん。

京都 寺町通【有喜屋 寺町店】レディース御膳(1,000円…だったと思う)。

表記合っているのかな…?

ゆずシャーベットもついてます。(写真なし)

年に何度か、京都へ行きます。

両手首に数珠をつけているのですが、それのお手入れやら新しいものを作りに行く、

いつもお世話になっている数珠屋さんがあって、

そこに寄った時には、たいてい【有喜屋】におじゃまします。

テーブル四卓と、こぢんまり(というか狭い)した店内。

明るく愛想のいいお姉さん。

一人でもプラっと入りやすいお店。

こういうとこ好きです。

お蕎麦は食べログでは両論ありますが)私は好きなタイプ。

天ぷらもサクサクでおいしかったです。

かやくご飯・小鉢・香物・デザート。

お腹いっぱいになりました。

今年はまだおじゃましていないので、近いうちに寄りたいなあと思っています。