よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

モーニング【カフェ&キッチン コムヒー】

2016年3月26日 姫路城大天守保存修理完成記念式典

仕事を休んで春休みの娘達と、ブルーインパルス祝賀飛行を見に行きました

 

ものすごい人で、三の丸広場に入るのは早々に諦め(´・ω・`)

祝賀飛行まで少し時間があったので、朝ごはんを食べに姫路城近くの【カフェ&キッチン コムヒー】へ

ソファ席に案内されました

 

モーニングセット(めっちゃピンぼけ)

トーストはアーモンドバター

おいしー(๑´ڡ`๑)

アーモンドバターは、姫路市発祥だそうです

珈琲が美味しかった!

 

娘達はフレンチトースト 

朝からアイスつき…

美味しかったそうですよ♪

 

珈琲豆の販売もされてるみたい

木の内装がステキなお店でした

この時は待ってるお客さんが多かったし、時間を気にして忙しなかったので、今度はゆっくりお邪魔したいです

 

ごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)

 

  

祝賀飛行の様子はコチラ↓ 

tsubara-tsubara.hatenablog.com