よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

姫路城とブルーインパルス

3月26日

姫路城大天守保存修理事業完成記念式典で行われた、
ブルーインパルスの祝賀飛行を見に行ってきました

 

前日の予行飛行では、かなり雲が出ていたのですが、

当日は雲ひとつない快晴!絶好のブルー日和♪(*´∀`*)

 

展示飛行前の気象チェック

 

 

 

サンライズ

鳥!(;´A`)

 

(大手前公園から友人撮影)

 

 

デルタ360゜ターン

 

ピントが木w

 

 

 

 

スワンローパス

 

 

 

サクラ

 

 

 

 

感動して涙が出ました (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

ビッグハート

 

 

 

 

 

岐阜基地へ帰投

 

 

 

わずか15分弱の飛行

ド平日にもかかわらず、6万人の観衆が集まったそうですΣ(゚Д゚)

姫路駅は大混雑で列車が遅延、道路は大渋滞、駐車場は満車

お巡りさんも大変そうでした^_^;

見に来ていたみんなが笑顔で、大人も子供も歓声を上げ、

帰投するブルーに向かって拍手をし、

「来年も飛んでほしいなあ~」と話していたのが印象的でした

 

半年ぶりに見たブルーインパルス

本当に素晴らしくて感動しました……かっこよかった~(*´∀`*)

仕事休んで行ってよかった!(笑)

 

また、関西の空を飛んでくれることを期待します!

 

 

動画アップしました

空が青すぎてピントがなかなか合わず、大変でした…

声がうるさいので、音声は小さめで御覧ください^_^;