よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

量さん

※動揺していて乱文の長文です。

公式サイトプロフィールに とみぞー キタ(゚∀゚)!!

でも、量さん消えた………。

と思ってたら、お知らせが。

WORLD ORDERのダンサー兼コリオグラファーとして活動していた

野口 量が、本人の都合により本年4 月末日をもってメンバーを外れ、

代わって富田竜太がレギュラーメンバーに昇格しました。

新生 WORLD ORDERを今後ともよろしくお願いします。

マジかーorz

体調のこともあるし、いずれは裏方に回るのかなーと思ってたし、

スタッフのとこに紹介されてたり消えたり、

とみぞーに元ちゃんが声かけたのもギリギリだったみたいだから、

いろいろ思慮した結果なんだろうけど、

やっぱりちょっとショックだ。

量さん本人から、日記に一言ほしかったなぁ。

何はともあれ。

量さん、WORLD ORDERでの活動お疲れさまでした。

今までありがとうございました。

素敵なダンス、とびっきりの笑顔が大好きです。

裏方として、これからも関わっていくのかな。

ダンス教室も始まりますね。

これからのますますの活躍を期待して応援しています。

頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

長くなるので、続きは追記で。

グループじゃなくユニットだからね。

(TMのてっちゃんは昔「バンドじゃなくてユニット。個々の集合体だから、離れたり集まったり固定されない」とか言ってた)

そこらへんはわかってるつもりだし、量さんが決めたことだから、

そのことについては あーだこーだ言わないけど。

だけど。

メンバー異動について(お知らせ)って何。

メンバーがアメリカに旅立った直後にプロフ写真からこっそり変えるとか、

気に入らないなぁ。

キッキィの時も事後だった。日記で本人の言葉があっただけマシか。

WORLD ORDER公式は、そういうアナウンスがものすごくヘタクソだと思う。

不親切この上ない。

メンバー誰々が好きとかはもちろんあるんだけど、

WORLD ORDER』のファンであって、“須藤元気レギュラーメンバー”のファンじゃない。

活動そのものを頑張っていても、ファンを大事にしてないと受け取られかねない。

公式の中の人にプロ意識はあるのか?不信感半端ないわ。

クリナビじゃなく、ファンクラブとか作るなりして

ファンに対しての窓口を別に設けるとか、

何かしら考えないといけないんじゃないかね。

須藤元気は「頭の回転の良い賢い人」だって思ってるけど、

こういうことに関しては、すごくおざなりな気がする。