よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

緑黄色野菜のドリア【トマト&オニオン】

総体の前日の金曜日。

のっち『試合用のソックス買って!ウチだけ違うの嫌や』

なんだって!?゜д゜)

バレー経験者は、のっち一人。ソックスはいろいろ持ってる。

他の一年生は、学校で購入したためソックスがお揃い。

『ヒマラヤに買いに行こ』

ただいま19時。いや、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

車で45分かかるし。

顧問からも、黒色という以外は特に指定もなく、あるのでいいですと聞いていたので

「ベンチに入るわけじゃないし、ギャラリーで応援するだけなんやからいいやん。」

と説得を試みるも『嫌やし』と頑なに拒否。

結局ソックス1枚のために、隣市のヒマラヤまで車を走らせました…。

もっと前もって言えや!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

というわけで、晩ごはんが作れなかったこの日の夕食は、

【トマト&オニオン】で食べました。

ほんっとに久しぶり。何年行ってなかっただろ…。

あーさんは、ついていくこと自体拒否。夕飯は家にあるものを適当に食べたそうです。

のっちは、ピザを注文(写真取る前に食べられた)。

私注文の緑黄色野菜のドリア。

お。見た目もキレイ。

野菜もゴロゴロ入っていて食べごたえもあって、

思ったよりおいしかったです。

お腹もいっぱいになりました。

また他のメニューを食べに行こうかな。