よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

雑誌と手帳

久しぶりに雑誌を買いました

InRed 2018年1月号』 吉田羊さんが表紙です

お目当ては、リトルミイの福袋

f:id:tsubara_tsubara:20171211191134j:image

かわいいかわいい(´,,•ω•,,`)

キルティングトート、ポチ袋、付箋、ミニステッカー

バッグは付録とは思えない、しっかりした作り

ちょうどこの大きさのが欲しかったので、買えてよかったです♪

 

ローラアシュレイのカレンダー

f:id:tsubara_tsubara:20171211191727j:image

どこに飾ろうかな(*´ω`*)

 

ちゃんと本誌も読みます

最近は情報源がネットに偏っているので、たまに紙のものに目を通すのも大事だなあと思いました

 

来年用の手帳は…

ここ数年は、毎年『京都手帳』を買っていました

表紙も中のデザインもステキだし、月毎に京都の情報が載っていて、大好きな京都になかなか行けなくても読んで楽しんでいました

でも、眺めているだけで正直あんまり活用できていたとは言えず(´・ω・`)

なんとなく来年用を買いそびれたままになっていたのですが、卓上カレンダーを手帳代わりに使うと言う記事を見かけて、「これだ!」と思い早速購入しました

 

キャンパスダイアリー卓上

f:id:tsubara_tsubara:20171211193607j:image

かわいい色のもありましたが、すぐ汚すので黒にしました

 

中はこんなかんじ

f:id:tsubara_tsubara:20171211194707j:image

マンスリーと方眼メモページ

12月始まり

あんまり手帳に書き込むタイプではないので、これぐらいがちょうどいいのかも

とりあえず一年使ってみます(*´ω`*)