よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

フレンチトースト【ぉうちCafe Triangle】

3ヶ月ほど前になりますが

あーさんの試合を見に行った帰り

昼食をとる時間がなくてお腹が空いていて、何か食べようということになり

会場近くの 豊岡市【ぉうちCafe Triangle】へ

私 注文バゲットのフレンチトースト(メニュー名は失念)

写真ではわかりにくいですが、ボリュームたっぷり

おなかいっぱいに(*´ω`*)

アイスやチーズ、メイプルシロップがたっぷりかかっていて、とってもおいしかった♪

おツレに「どんな味?」と聞かれましたが、いっぱいのトッピングで いろんな味としか…

おツレは おひさまサンド

ポテトがカワ(・∀・)イイ!!

集めのパンに具がたくさん!

スープもおいしかったそうです

お店の場所が少しわかりにくいのと、道が狭いので大きい車だと大変かもしれないですが、

暖かく落ち着いた雰囲気ですごくのんびりできて、大好きなお店です

メニューがたくさんあって、いつも何をたのもうかすごく迷ってしまいます

もっと近所にあれば通うのになぁ

ごちそうさまでした(*´ω`*)

またおじゃまします!

試合結果は、県大会出場となりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

部の創立以来初めてのことだそうで

うん、まあ、だいぶくじ運がよかったよね

実力的には……(´ε`;)ウーン…

きっと最初で最後

(あまり他の保護者の前で大きい声で言えませんが)