よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ビーフシチュー【洋食屋フリーダム】

この日は時間があったので、「ハンバーグが美味しいらしい」と気になっていたお店

出石町【洋食屋フリーダム】に行ってみました

街の中心から少し離れた場所

若干迷いながら到着

ハンバーグ♪と思いながらメニュー表を見ると

「…めっちゃいろいろ食べたいのがあるんやけど、どうしよ…」悩む二人

そこで目についた一品

ビーフシチューセット

お手頃なお値段なので、ちょこっと3切れくらいかなぁと思っていたのですが

でっかい器にたっぷりのシチュー、お肉がゴロッゴロ入っててビックリ!

そのお肉もトロットロ(゚д゚)!なにこれ(゚∀゚)ウマー!

ちょっと感動してしまいました

お野菜もゴロゴロ、底にはスパゲティ(あえてパスタと書かない)が隠れていたり

ライスのお皿盛りといい、なんか小さい頃

初めて外食で洋食を食べた時のような感覚になりました

この感じ、伝わるかなぁ

サラダもシャッキシャキで美味しかった♪

おツレはCランチ

こちらも懐かしい感じの洋食

スープもウマイ

評判のハンバーグはめっちゃ美味しかったそうで、「もう一個食べたい」とのこと

一口もくれなかったし(-_-)

お互い、全部がおいしかった!と大満足でした

ちょっと外観はわかりにくいですが、

店内は落ち着いた雰囲気…の中に変わったものがあって楽しいデス

平日は、お得なランチメニューなんかもあるようですよ

また近いうちに他のメニューを食べに来よう、と約束しました

ごちそうさまでした(*´ω`*)

またおじゃまします